両側人工股関節置換術後3年4ヵ月経ちました。


11月23日(祝)両国国技館にて開催される

ベストボディジャパン日本大会に向けて、レッスンやエステなどに忙しい日々を過ごしています。


そんな中、インスタ経由でCM出演のお話を頂きました。

何でもやってみたい私のこと二つ返事でお引き受けした練り歯磨きとうがい液のCMでした。


“エレガントな70代”を探していたとのことで、今日は3人でのお仕事でした。

よくCMで見かけるように一人ひとりが商品を手にニッコリ笑う、使用前使用後の表情、マスクの臭いを嗅いで「我ながらひどい!」という表情などや可愛い?70代の3人が遊ぶ様子など、4時間がかりでした。



ディレクター、ヘアメイク、カメラマンなど総勢6名




お馴染みの撮影風景




「撮影慣れてますね」と言われました

家庭での歯磨き場面なので、ナチュラルメイクでつけまつげ無し

普段着でという指示


歯を見せてイー、うがいなど  

放映などについてはわかりましたらご報告します!


そのあと、ウォーキングレッスン、帰宅後オンラインで小顔レッスンでした。