こんにちわ~♪

小雨が上がって気分爛々にいたら

この音楽がよみがえって来ましたw









【メナードCM】



エッステに行きましょお~♪

エッステで笑いましょ~♪

綺麗の味方~♪

フェイシャルサロ~ン♪

月二回~メナード♪





たっくさん頑張って~♪

自分にご褒美を~♪

綺麗の味方~♪

フェイシャルサロ~ン♪

月二回メナード♪




聞いたこと見たことある方いるんぢゃないですか?ヾ(*T▽T*)


なーんか頭に残るCMですよね♪

気持ちが良くなる音楽がいいですよね。゜

また深田恭子さんも

CMと上手くマッチングしてて、、

うん、好きなCMです(  ^∀^)


あとわウコンのCMで
樹木希林さん?!



あ、間違えたっ( ; ゜Д゜)

えっと、、、

木の実ナナ?さんですねww

…怒られそうw

の躍りも好きですw



ちょっと見たくなったら是非、

YouTubeでメナードのCMを見てみてください(*´∇`*)




【オススメの美容一覧】↓↓

【まずわ 無料で 資料請求】↓↓





【オススメ!! 本格派 高性能美顔器】↓↓





【本格 お手軽 美顔器 本体価格が980円!!】




でわでわ、
これからカフェにいってきま~す(*^^*)


メンズエステに行ける日が来るのかなぁ。゜


気に入ってくれたら記事下
↓↓ツイートしてくれたら嬉しいです♪(/ω\*)


でわでわまた今夜♪(/ω\*)




By
   Joy