プレドニンの副作用と思はれる症状も

もう随分体験したけれどー

 

服用量が減ったらば!

「改善して行くんじゃね?」

ってモノと

このまんまかも知れん・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

なモノがあって

中々スリリングな気持ち満載ゲッソリ

 

改善しないんじゃ無いかって激・不安なモノのひとつに

薄毛 う・す・げ

がある。

 

・・・・・滝汗

 

・・・・・・滝汗滝汗

 

・・・・・・・滝汗滝汗滝汗

 

こいつぁ・・・

本気でマズイっっっっっっゲッソリ

 

毛が濃くなった処もあるのよ。

頭髪の生え際が、多毛に!

私、うぶ毛って殆ど無くて、生え際ってくっきりしていたんだわ。

 

それがおでことかもみ上げとか毛が生えて来た・・

・・・・

・・・・

 

そこじゃ無い!

 

欲しいのはそこじゃなくてもっと上!

 

年齢的な事もあろうし

プレドニンの量が減っても

元通りとは行かないんじゃ無いだろうか・・・

と、激しく心配。