カルディで買ったチャイ

裏を見る

・・・何か家でも作れそうな気がする

 

ちょっとネットで調べてみたら

いつも作ってる生姜シロップと具がほぼ変わらない様な・・・

生姜の量が全く違うのとレモンが入らないだけで

生姜シロップと一緒じゃん

あ、鷹の爪も要らないのか。

ヨシ!

無くなったら作ろうっっ

 

 

6日にデバイスナースKさんから定期連絡があって

ICDも私の心臓の方も特に問題は無いそうだ。

良かった良かった

駄菓子菓子

現状色々報告してみた。

 

足の浮腫は改善していない事。

ハラに来てる事とか

 

やはり塩分気をつけて

って事だった。

ううう〜んん・・・・

 

そして翌日の整形外科での採血の最中にも

塩分気をつけてって

!!!!!

 

別の病院なのに!

同じ事注意されるとは・・・ゲッソリ

 

気をつけているんだけどな泣

 

今年はこれで通院はおしまい。

取り敢えず