今朝の空。
お月さまがレンズ?窓ガラス?に反射??して綺麗に撮れなかったー。

回診には、若Mドクターが来た。
「体調とか、変わりありませんか?メンタルとか。」
「変わりありませーん、私引きこもり気質あるので全く大丈夫です」

いや、そーじゃ無いだろ。
プレドニンの副作用に情緒不安定とかあるじゃ無い!
でも、まぁ個室にほぼ軟禁状態だから、ダメな人にはキツイんだろうな。

このワンルームマンションみたいな個室で、8,000〜9,000歩いておりますよ。
まるで熊か虎の様だな。

ExcelやWordの勉強をチマチマしてはみてるけど、自宅でちゃんとパソコンと向き合いながら動画見つつ実際に操作しながらやるのと、本とiPhoneではやはり全く違うわー。


一冊目は、家にいる時にやっていた内容だから、復習みたいな感じでいいんだけど、2冊目がまだちゃんとやって無い内容が多くてなー、パソコン欲しいわー。。
この病院はパソコンの持ち込みは禁止なんだよ。
私ノートパソコン持って無いけどチーン