「自動車運転していいですよーグッド!」書類が6日付けで13日に届いて、
ひゃっほーいとなったのだけど、15日に不整脈出た・・・

何、このタイミング・・・
ショックは作動しなかったけど、機械が止めてくれたらしい。
ほんの10秒くらいだったんだけどな…。
ずっと無かったのにゲッソリ

それで外来に定期検診+先月のMRI+日曜日のソレ。

先月末に、肝臓のMRI検査やったのだが、やはりサルコイドーシスとな。

「ベッドが空いてればだけど、ヨクサルさんさえ良ければ、今日から入院した方がいいかなと思うんだけど、どう?」
「は、ほ?あ?へ?」
流石にアタマがついて行かなかったよ。
I先生が、空きベッドの確認してる間に私の心は、やんわりと決まった。

そりゃ、入院するよね。

肝臓は、どうしようか悩ましい感じだったらしいけど、不整脈が出た事もあるので、入院してしっかりがっつり治療した方が安心だからとな。

私の様に、ちゃんと薬飲み続けてても(プレドニン15mg)再燃とか別の場所に発症とかっているものなのか訊いてみたら、そんなにいないってゲロー
心臓の方は、動きが悪くなったとかでは無いので、ここでリセット、仕切り直し、みたいな?


いや、しかし?
何の用意も無いよ。
iPhoneのバッテリーもヤバいよ。

それが昨日の出来事。
ああ、もうっ!