昨日は私の誕生日だったんだけど

私って伯母と誕生月日が同じなんだよね

そんな事もあるんかなって。

伯母と母はクラスメイト(爆)

 

新しい冷蔵庫の製氷の早さったら無いわーーー

早い早い

あっという間にタンクがカラ

 

猫って寝てる時って

何でこんなに幸せそうに眠るんだろう

 

 

去年の11月2日深夜1時半頃・・・

寝ろよ自分・・・

 

 

こんなベッドのど真ん中に寝てるむぎを

何とか避けつつ

 

 

飼い主たる私は端っこに

足とか布団からはみ出さないように

慎重に潜り込むのであった・・

 

 

とってもステキな腹毛ですね。

ナデナデしたい

 

 

 

 


 


人気ブログランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
こっちもよろしくぽちっとしてね。