先月の話だけど、
むぎとまめのシャンプーしましたよ。
2年ぶりに!

去年は、
背骨の圧迫骨折の後遺症・・・
じゃ無くて何て言うの
若く無いからビシバシ良くなって行かなくて
骨折自体は良くなったのに
違う処が痛くなったり
ずっとコルセットで固定してたから
上手く動けなくなっていたりして
中々ロボットみたいな感じになってしまっていたのよ。

なので
昨年はやってなかったの・・・



で、久々に



むぎはやっぱり大人しい



多少ウロウロするけれど、ちょっとは声出したりするけれど
楽にシャンプー終った。



絞って拭いて、



サラサラだねラブ

まめはやはり通報レベルで鳴かれた・・タラー
全く余裕が無いので
短時間で終わらせなければ!
なのでまめは撮れなかったチーン

誰も訪ねて来なかったので通報はされなかったみたい滝汗



 

 

 

 


人気ブログランキング
よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
こっちもよろしくぽちっとしてね。