iPhoneの写真加工アプリをいくつか導入しまして、何とか加工を試みてみたものの、どうもよく判らない。。

なので、結局使いにくい窓枠でMac加工投稿!!

 

 

iPhoneアプリでモノクロ加工してみたら、何だか雰囲気でたので、Macでもやってみました。

白黒慣れしていない所為か、すっごい雰囲気変わる〜っらぶ1

床の模様といい感じ!!

 

 

元はこんな感じ(笑)。

奥の白く光って(?)いる戸の向こうで工事が進んでおります。

 

 

「落ち着かない…。」

ゴゴゴ、ウィィィイイ、ドンドン。

と内装工事が進んでおります。

済まんね。

もう少しで終わりそうだよ。もうちょっと我慢してね。

 

 

 


よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
こっちもよろしくぽちっとしてね。