朝はまだ涼しい。。

むぎごはん

でも、そのだれっぷりはどうだろう…

むぎごはん

足の開き具合がおっさんだよ(笑)

ヘアカラーした後、買い物しにSEIBUへ。
行きつけの化粧品SHOPから誕生月のサービスハガキが来ていたので、最終日の今日!何とか行って参りました。
化粧水買った後、誕生月サービスのハンドマッサージしてもらって来ました。
そんなすごいマッサージなワケじゃ無いけど、ミントのネッククリームをうなじに塗ってもらって、やはりすーっとするマッサージペーストで肘から先のマッサージ。
手のひらのマッサージが気持ちよかった!

疲れてても、マッサージルームとか行ってる時間が無いので、手だけでも気持ちよかった~
ヘアカラーもシャンプーの時にアタマをマッサージしてくれるので、気持ち良かった…ラブラブ

猫にもマッサージと言うかストレッチ?ヨガだっけかな?があって、にゃんこさんには時々やってたけど、むぎは全くやって無い(笑)
むぎに果たして必要だろうか…(笑)




人気ブログランキングへ

むぎごはん-ランキング
↑  ↑  ↑
応援クリックして下さると嬉しいです。ポチポチッとお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村