もうすっかり元気で暴れ回っているのでし~んぱぁ~いなぁ~いさぁぁぁ~
なむぎ。

むぎごはん

今までは3食目は私が帰宅してからあげていたんだけど、私は10時近くにならないと家に辿り着かないので、むぎはお腹を空かして、母にごはんくれくれ攻撃を食らわすらしい。。
なので、夜は8時くらいにあげてもらう事にした。

でも、帰宅した後に私もちょっとだけ何かあげたいのでチャオの焼きかつおを買ってみた。

チャオはおやつにとても重宝してます。
むぎはこれが初めてだけど、先代にゃんこさんはコレの缶詰が大好きで毎日食べてた。
どんな味がするのかと思って、ちょっと私も食べてみたら…

美味かった

コレも1回で一袋あげてしまうわけには行かないけどね。

そうだ、むぎは太り過ぎと言うわけでも無いそうです。
大きいとも言われなかったらしい。
ただ、これ以上は太らせない様にした方がいいとの事。
まだ大きくなるだろうから、この体型バランスのまま大きくなるなら、大丈夫って事ね音譜



人気ブログランキングへ

むぎごはん-ランキング
↑  ↑  ↑
応援クリックして下さると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村