《知多市joWin》破竹で竹の子肉まん | 《愛知県知多市》joWin|就労継続支援B型事業所

《愛知県知多市》joWin|就労継続支援B型事業所

\2024年1月 知多市にOPEN/
新規OPENに伴い、ご利用者様大募集中!

こんにちは飛び出すハート

 

愛知県知多市の

就労継続支援B型事業所

joWinです

 
破竹でパオズを作りましたキラキラキラキラ
 
破竹とは
竹の子のシーズンが終わって
5月の末ごろ
にょきにょき生えてくる
細めの竹の子なんです笑い
 
 

 
竹の子と違って
土から出てきたのを
ぽっきん折る感じで収穫しますびっくり
 
こんな感じで生えていますキラキラ
 
 
アクもないので
湯がきも短時間でOKOK
 
その破竹を
メンマにして・・・キラキラ
 

 
肉餡にしてキラキラ
 
 
包んじゃいましたスター
 
 
 
知多竹包子(ちたたけぱおず)
完成ですラブ
 
今日の昼食で
利用者の皆さんと
試食しましたラブラブ
 
竹の子のシャキシャキ感が
たまりませ~ん爆  笑
 
めちゃくちゃおいしかったですウインク
 
 

今、店頭販売に向けて

商品ラベルや保温機を

準備していますキラキラ

 

来週ぐらいからスタートしたいですねびっくりマーク

 

また、販売開始になりましたら

ご案内いたしますキラキラ

 

 

image

あと

店頭や自販機で

梅しそ餃子よく売れています

 

少し暑くなってきたので

さっぱり味の梅が

人気のようです乙女のトキメキ

 

肉まんも「知多梅包子」

も作る予定です

 

お楽しみにハート

 

今後ともjoWinを

どうぞよろしくお願いいたしますヒヨコルンルン

 

餃子神殿知多店にて

『知多餃子』

お値打価格 18個入800円

冷凍生餃子で販売中!!

 

本日も皆様のご来店を

お待ちしておりますルンルン

 

 

下三角下三角Instagram更新中下三角下三角

フォローお願いします