《知多市joWin》ひらめき2%さんで、餃子を振舞う | 《愛知県知多市》joWin|就労継続支援B型事業所

《愛知県知多市》joWin|就労継続支援B型事業所

\2024年1月 知多市にOPEN/
新規OPENに伴い、ご利用者様大募集中!

こんにちは飛び出すハート

 

愛知県知多市の

就労継続支援B型事業所

joWinです

 
キッチンカーの練習第2弾キラキラ
 
今度は
阿久比町にある福祉事業所の
ひらめき2%さんに行って
知多梅しそ餃子を
食べて頂きました!!
 
 
 
生活介護と就労継続B型を運営している福祉事業所で
うどんやかりんとう作りを中心に
作業をされています
 
 
 
 
じつは・・・
餃子もできないかな?
ということで
joWinにも見学に来られたことがありますラブラブ
 
 
 
 
そして、joWinの利用者さんも1名一緒に行きましたよ~乙女のトキメキ
 
午前中2時間弱で
360個焼けました拍手拍手
 
すご~い爆  笑
 
 
前日に持ち物準備してたのですが・・・
 
忘れ物が2点ほどありまして~ガーン
トングとタイマーですアセアセ
 
やっぱり持ち物リストを作っておかないといけないですね照れ

 

少しずつですが

経験を積んでいきたいと思いま~す

 

失敗も経験の一つですからねニヤリ

 

 

今後ともjoWinを

どうぞよろしくお願いいたしますヒヨコルンルン

 

餃子神殿知多店にて

『知多梅しそ餃子』

冷凍生餃子で販売中!!

 

本日も皆様のご来店を

お待ちしておりますルンルン

 

 

下三角下三角Instagram更新中下三角下三角

フォローお願いします