《知多市joWin》完売御礼!春のイケセイ餃子フェア★知多梅しそ餃子 | 《愛知県知多市》joWin|就労継続支援B型事業所

《愛知県知多市》joWin|就労継続支援B型事業所

\2024年1月 知多市にOPEN/
新規OPENに伴い、ご利用者様大募集中!

こんにちは飛び出すハート

 

愛知県知多市の

就労継続支援B型事業所

joWinです

少し遅れてしまいましたが...

 

『春のイケセイ餃子フェア』

3/15~19までの5日間

ご来場いただいた皆様

誠にありがとうございましたお願いキラキラ

 

初のイベント出店でしたが

関係者の皆様のご協力により

無事に終えることができました拍手拍手

厚くお礼申し上げますおねがい花

 

今回のイベントを通して

新たな課題も見つかりましたので

改善に取り組み

次へ活かしてまいります!

 

今後ともjoWinを

どうぞよろしくお願いいたしますヒヨコルンルン

 

餃子神殿知多店にて

『知多梅しそ餃子』

冷凍生餃子で販売中!!

 

本日も皆様のご来店を

お待ちしておりますルンルン

 

 

下三角下三角Instagram更新中下三角下三角

フォローお願いします