《知多市joWin》先週のクイズの答え | 《愛知県知多市》joWin|就労継続支援B型事業所

《愛知県知多市》joWin|就労継続支援B型事業所

\2024年1月 知多市にOPEN/
新規OPENに伴い、ご利用者様大募集中!

皆様、おはようございます照れ

 

知多市に就労継続支援B型事業所をオープン予定の

joWin(ジョウィン)です指差し

 

今日の知多市は朝から雨です傘

 

先週のブログ読んでいただけましたでしょうか?

 

流行りの❝アレ❞とはなんでしょうか?

という内容でしたおねがい

 

わからない方は、前回のブログにヒントが

のっておりますので、よろしければご覧くださいキョロキョロびっくりマーク

 

 

 

それでは、答えの発表です真顔

 

 

ドゥルルルルルルルルルル...ジャンびっくりマーク

 

はてなマーク

 

ダラララララララララララ...ダンびっくりマーク

はてなマーク

 

ドラムロール、文字にすると迷いますねニヤニヤ笑

(どうでもいい凝視

 

でした~拍手拍手

 

ここ数年で街中でよく見かけるようになりませんでしたか?

わたしは、東海市や半田市で見かけました気づき

 

知多市にも冷凍餃子の無人販売店ができる予定で

joWinは、利用者さんと一緒に

商品の補充などの業務をしていきますルンルン

 

ちょっと変わった店舗が出来上がる予定なので

皆様にお披露目できる日が楽しみですニコニコ花束

 

オープンしたら、ぜひ餃子を

たくさん買いに来てくださいね飛び出すハート

 

オープン日など、詳細が決まり次第

ブログやSNSでお知らせしていきますので

ぜひ、フォローしてお見逃しのないようにお願いキラキラ


よろしくお願いいたします爆  笑花

今日も1日頑張りましょうチョキ