《知多市joWin》❝施設紹介❞の写真撮影をしてきました! | 《愛知県知多市》joWin|就労継続支援B型事業所

《愛知県知多市》joWin|就労継続支援B型事業所

\2024年1月 知多市にOPEN/
新規OPENに伴い、ご利用者様大募集中!

皆様、おはようございます気づき

 

愛知県知多市に

就労継続支援B型事業所をオープン予定の

joWin(ジョウィン)です指差し

 

ホームページを見てくださった方

いらっしゃいますか??キョロキョロ

 

 

施設紹介の写真の枠が

commingsoon状態だったのですが...

 

 

昨日写真を掲載しましたカメラ拍手

(楽しみで楽しみでしょうがなかった方お待たせしました!凝視笑)

 

当初の予定では、

①joWinの外観 ②多目的室

③作業室   ④相談室

の4枚を掲載する予定だったのですが

 

撮っていたら6枚になりました照れ

 

 

❝自分が利用する立場だったら❞

と考えたときに

『貴重品の管理』や『トイレきれいかな』

ということも知りたいなと思ったので

●鍵付きロッカーカギ

●トイレ男性トイレ女性トイレ

のお写真も追加で掲載しましたひらめき気づき

 

 

ぜひ、ホームページからチェックしてみてください下差し

joWinホームページへ