(((o(*゚▽゚*)o)))お久しぶりのみずたまです♡


(*⁰▿⁰*)言い訳前略←


ここ数週間でいろんなことがありました。

みずたまはth9になりました。

{7AA52575-9F37-43B0-880F-2921A46FA9F2}


お祝いにリア友からギフトコードをいただき
thパックを買いました♡

内容はアチャクイとクロスボウとエメ♡
エメは闇呪文工場アップに使いましたよ♡

マィシーありがとう♡

え、課金しないんじゃなかったのか?
お金じゃないもん!ギフトだもん!←

さっそく村配置いじり倒してますよー♡


アップデートの件もちらほら書いていきたい。




それはさておき。
100勝を目前にしたキングオブクラン



{A31D5122-0EF3-411F-B607-7A2FC2441E5F}


∑(゚Д゚)争点破壊率負け


{CB6FD329-35B3-4606-BC36-16E1F4C6820A}


そんな接戦が続く最中

∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)


{1FA3F7A7-A181-4B55-90FA-D1EB205ED036}


∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)


{28E33CC3-B3A1-4A8B-9496-54B9426D7DD1}



∑(゚Д゚)!?



勝…った…



勝ったぁぁぁぁっ!!


100勝おめでとうございます!!


いやぁ今回も無理だろうなーとか思ってたから結果を見てびっくりしちゃいましたよ。


{0F513051-0571-4C1A-8E2E-5A5D4B6BDC14}


晴れて100勝
キングオブクランの歴史に立ち会えて感無量


2017年5月28日は100勝記念日となりました♡


th9になったみずたまは現在
ドララヘイスト7という海賊行為を続行中

ヘイストとバルーンが上がったらバルラ♡

ラヴァを使えるようになったらラヴァル♡

ラボと闇兵舎待ち♡


え?陸戦どうした?


( ̄▽ ̄)内緒です♡


まぁまぁ、城とキャンプも上げてるので
大工がいません(笑)


(*⁰▿⁰*)ひたすらババアちゃんで資源狩りの日々



そしてアップデートの件です。


{AD9619D8-7495-4DF6-A3AC-FD70B4D51FDB}


(*⁰▿⁰*)アップデートキタ!
と思ったらいきなりのメンテ(笑)


{DB85388B-2A33-482F-978D-49CFA47C8260}


やっとインすると船に矢印アイコン
自己主張しまくりだな。笑


{267DCFF4-55BA-4655-A70E-99EDD8A99F23}


船の修理ができるようになってました。
いよいよか…


{37AC8E95-706D-4A63-B68E-86E877568A79}


∑(゚Д゚)チュートリアルのお姉さん!
お久しぶりです!!

まぁまぁ流れに任せてぽちぽち


船動いてるー!
スクショしまくりました。


{A8FF7002-8F81-4629-9F6B-439E5134AC1E}


あとで気づきましたが、
船が動くのを見れるのは最初だけ

これはある意味貴重な一枚♡


そしてお約束ですが

大工といえばこれをやらずには終われない
某マスターの寝姿を確認(笑)


{CE5BA6EC-66EE-4761-BCEC-15FE5F6E28E1}


マスター、合格です♡笑


夜村の件に関しては次回書きます♡


昼村の合間に夜村
そこにリアルというかなりハードな日々

しかもみずたま
リアルでやばいの見つけちゃいました。

本物ですよまじで!
これはクラクラに関係ないけど

みずたま個人の人生に関わる大革命
バランスを取りながら取り組みますよー


それでは本日はこの辺で♡


みなさま、お月さま♡








YEAH♡