予約投稿から失礼します♡


(((o(*゚▽゚*)o)))みなさまお月さまー♡
タウンホール上げに入ったみずたまです♡


{98E812A1-F1A0-461C-B9EC-1C9D8E6A85EE}



テスラとゴーレムがアップした頃に
th9になりますよー♡


そんなみずたまリッケ
思考に革命がおきました♡


以後なのですが、
あえて課金はいたしません。

そっこーアチャクイ欲しいですが
呪文工場にも課金はいたしません♡


みずたまはこれまで、
なにかと課金してきました♡


しかし先日、


th9がいちばん楽しいと聞き、
やってみたい計画があることに気づきました。


それならその時間は長ければ長い方がいい♡


ここまで生き急ぎ過ぎた。


改めてth8カンストを目前に控えたとき
なんとなくそう思ったのです。


なので以後は課金いたしません。


育つのが遅くなるでしょうし


呪文工場工事期間は対戦お休みいたします。
※そっこー呪文工場アップするので時間ください♡


しばらくは

そう、しばらくは、です。


アチャクイはすぐに手に入れます。
クロスボウは少し待ちます。


まずは壁と兵舎とキャンプとラボ♡


まだまだドララしたいので
ラヴァルができるようになるまでは

防衛施設は上げません♡
※防衛が上がるとマッチングで不利になる。


べつに早上げではありません。
ちょっとした順番の組み替えです♡


th9カンストまで一連の計画を練っている
この瞬間の楽しさたるや

もはや至福でしかありません♡


そして昨日のクラン対戦

{686FC997-D304-4ED4-8DB4-EE9636AAAD69}


見事に勝ちました♡
1戦目ですでに下が埋まっておりましたよ♡


99勝目です。

次で100勝…


勝ち数にこだわってきたわけではないはず


これはキングオブクランの歴史です。


結果はあとからついてくる。
まさにそれを体現しているのですね♡


100勝目はやっぱりドララで飾りたい。


みずたまの小さな願いです♡


未知への準備に勤しむことにいたします♡


そわそわが止まらなくて新しくしてみた配置

{EC1E6DCD-D153-4D37-B374-DDF06E768530}


th9ではこれの改良版をやります♡
次回の対戦はこれで♡

さぁ、どうなるかなぁ♡



クランに貢献したい
その気持ちを楽しんできました。

それはこれからも変わりません♡


そんなみずたまですが、
今回の呪文工場に関するお休みの件

みずたま個人の楽しみの為のわがまま


クラチャには参加しまくりますよ♡
しかし個人的な理由で対戦に参加しないのは
実はこれが初めてなのです。

少し悩みました。
呪文工場くらいなら安いです。

アチャクイだって対空だっていくらもしない。

だけどこの先、
これでいいのか?

待つ楽しみをスルーして
買ってしまっていいのか?

そんな疑問が頭を過ぎったのです。


みずたまはもっともっと
この楽しみを大切にしたい。


どうかどうか
このみずたまのわがままをお許しください♡


これからもどうぞよろしくお願いいたします♡


それでは本日はこの辺で♡


みなさま、お月さま♡









YEAH♡