(((o(*゚▽゚*)o)))みなさまお月さまー♡

五月病って何?おいしいの?
意欲MAXなみずたまリッケです♡


昨日の対戦結果はこちら♡


{0A85BF68-772B-4B46-8453-6BB9100B309B}


安定の勝ちです♡
格下さんだったので存分にドララしました♡


もうすぐth8カンスト
そしたらしばらくはドララできない。


絶対空に帰りますよ。←


そうラヴァルです。

ラヴァとバルーン
クイーンとババキン


みずたまはヘイストが欲しい!
だからth9になるのです←


え?陸はやらないのか?


やってますよ♡
ホグラベースのペカヒー残りアチャ♡
ヒール2とレイジポイズン

援軍はボウラーをいただきます♡


複雑なのが無理ならシンプルに!


試してみないとわからないので、
今日明日は練習です♡


対戦で使える編成あるかしら?
もう5割は格上だと思わないと勝てない。


付け焼き刃じゃない自分の編成を組みます♡



ネクロちゃん、ベビドラちゃん♡
早く産まれておいで♡




そうそう、
役職に少し動きがあありました♡

メンバー3名が長老に昇格♡

今後の活躍が期待されます♡




書きたいことは山積みですが
今日のところはこの辺で♡


みなさま、おやすむーすみー♡







YEAH♡