(((o(*゚▽゚*)o)))みなさまお月さま♡
本日も予約投稿から失礼いたします♡

(*⁰▿⁰*)前回のぶっ飛んだ記事
修正するの忘れて投稿時間を過ぎました。爆

やらかしてしまった部分も公約の範疇だ
と判断した真面目みずたまです♡

今後は酔った状態で書くまいと誓いましたorz


流れからお察しの通り
はい、みずたまは安定の同番大コケ。


{FFF56916-7E4B-4600-9DEB-A4D8CDAD4899}


(°▽°)2戦目は格下にドララ←腹いせ

このパターン何回目?そろそろ懲りたい←


ほぼ丸1日いただいて例の同番th9を観察

マルチで練習しましたが
レイジやレイジヒールの感覚が戻ってこない。

ドララじゃ煮干しいけないどころか星取れない。爆


これはやばい。


急遽、付け焼き刃ながら陸ユニットを作成


{1B2D87FE-829A-4861-9773-981528F554BE}


援軍は兄さんから

ボウラーと枠余りアチャ1
呪文はポイズンをいただきました♡


ボウラーウィズとババキンウィズでサイドカット
※壁の周りの施設を破壊しないと内部破壊できない。

道ができたらバルキリー
プラスwbで壁に穴を開けたらペカヒー
最後にホグ

ヒールはみんなに当たるように落とすのが理想。


(*⁰▿⁰*)ユニット編成に関するダメ出しは無し
みずたまめっちゃ見守られとる!爆


これに落ち着くまで半日。
リアのことしながら頭1割で頑張った。

ユニットの順番からなにから全部受け売り♡
秒針単位のアドバイスありがとうございます!爆
アナログ時計を見つめながら方向を確認←

どうしても時計だと幅が掴めない!

cmならどのくらいか
と尋ねたらまさかのmm返答w

みなさんだって忙しかっただろうに
フレチャ出してくれたりほんとにありがたい。涙


陸の感覚を掴めば使える気がしました。

格上フレチャ連戦のあとに相手の村を見たら
少なくとも怖さは感じなかった。

何かあるだろうけど煮干しは絶対取りたい。

サラヒのイメージには持っていけなかった。
あのくらい必死だったのは久しぶりだ。爆


ライブ感を楽しんでました。笑


ネックだったのは基礎の援軍処理
ホグ釣り出しからのアチャ寄せポイズン

そう考えていたのにテンパりました。

援軍引き寄せるのに何故かババキンを…orz
その時点で真っ白。爆
※中身がドラバルだったので瞬殺

記憶に無いですが
サイドカット用のウィズでなんとかした←

ポイズン遅くてアチャ足りなかったorz





マイペースな細かい作業

かなりぶっ飛んでる自覚はあるけど
論理的な考え方や対人

そこはわりと好きな分野です。


だから時間さえあれば
配置組むの大好きだと思います。

なるべく天ぷら※テンプレートは避けたい。

物理的に無理で負けちゃうなら
一時的に借りることも頭にはあるけど

施設の特性を把握して最大限活かす作業

ハマりすぎる危険性があるから
あまり手を出していないけど好きです。


単調をひたすら続ける水泳、

バスケやフットボールの心理戦
あれ大好きで体が勝手に動きます。

リードしてもらえる社交ダンスも好きです。


がしかし、
歌は自由が出過ぎてだめですw

音を気分で変えまくりたいから

正しく歌わなければならない
という縛りのあるカラオケが苦です。

万人ウケする歌い方を練習するとかできない。
※昔は頑張ってた時期あった。

みずたまの個性を出して
好き勝手しても大丈夫なひととしか行きません。

(*⁰▿⁰*)でも毎日何かしら歌ってます。命



対デジタルが苦手?

いや、PCもiPhoneも使えてるお。←


この辺りから察すると

自分のペースに持ち込めないもの
が苦手なのではないかという自己分析


まさに今そこorz


リアもそこで躓いてます。爆


夢中になるとそれしか見えなくなる癖
※調整中


それが最近凶の方に傾いてますね。


調整係が欲しいorz


∑(゚Д゚)意外なとこから打開策生まれそう。


まぁまぁ弱点がわかればね、
克服やそれに値する対策を組むことができます。


シンプルな答えですが
兄さんがよく言ってくれるあれです。

練習あるのみ。笑


いや、そこちゃんとわからないとね
漠然とした練習って続かないのですよ。爆


遠回りしたなぁorz


まだわかってない部分あるから
きっとまた躓きますよ。


そのときはこれを読んで戒めにしよう。


今回はみずたまがクラン戦のペースを乱した
部分が大きかったように思います。


{E6050E7D-38FC-42C1-9627-9C5A7781AA31}


(*⁰▿⁰*)前もって夜前にサラヒ
と宣言しておきながら

8割くらい無理だろうという不安定要素
いちばん困るパターンです。

みずたまが攻撃しないと上が攻撃できない状態
しかも案の定煮干しorz


それなのに、文句ひとつ言わずに
ギリギリまで取り組みに協力してもらえました。

本当にありがとうございます🌸


投資してもらえたと思っています🌸


下位が安定してなければクラン戦は勝てない。


絶対強くなるぞと思いました。

目指すはいっちー村サラヒ♡


(*⁰▿⁰*)だってみずたまがth9で安定する頃
いっちーはth10に手を伸ばすでしょう?
※ハードル上げる。笑


当面は援軍処理と壁破壊が課題です。←遠い



全力でコアユーザーにしかわからない話
あーたのし♡



(°▽°)まぁ前回した公約は果たしますよ。
みずたまの年齢は34です♡さらっと言ったw


クラチャで話してる限りだと
兄さんと姉さん夫妻は同年代か少し上

もしくは少し下の可能性もあるなと感じてます。


あえて年齢を伏せていたのは
みずたまの精神年齢が17で止まっていて

どうしても差異がうまれてしまうから。

でもよくよく考えたら
そんなことを心配する必要なんてなかった

(*´꒳`*)だってさ、

クラクラで生まれたみずたまはまだ生後半年以下なんだから

これからも兄さんは兄さん、姉さんは姉さん
パパはパパなんです♡

ネット世界に実年齢概念は必要無い
そう豪語しながら

いちばん囚われていたのはみずたまでした。


そのことに気づけたから
みずたまはもっと楽しめると思います♡

これからもよろしくお願いしますっ♡


はてさて、夜も更けてきましたよー
今回はこの辺で♡


(*⁰▿⁰*)投稿時間のみずたまは
たぶんやっとお昼食べてる辺りだと思います。


午後も楽しみましょう♡


それではみなさま、お月さま♡








そうだ!
ゆーま!リーグアップおめでとう♡

これからも一緒に楽しもうねっ!







YEAH♡笑