(((o(*゚▽゚*)o)))みなさまお月さまー♡


現在夜中の2時半に書いておりますが

数少ない貴重な貴重な貴重な
読者様の眠りを妨げたらいかん!!

というわけで、
投稿時間を安定の時間帯に設定してみました。

真夜中テンションみずたまです♡


リアルタイムじゃないのって初ですよ♡


書けるときにまとめて書いて
この手を使うのアリですかね?←


(*⁰▿⁰*)できたら毎日更新したいけど、
書きたいネタがガンガン積もってやばいです。


これあかんやつや!!


どの程度かというと…


これほんの一部ですが、
みずたまiPhoneのアルバムの中身


{F503C9ED-0D0F-40ED-A560-4E2B8C214DA8}

{3221D00E-6AD0-4175-B344-FC6249CDD811}


(*⁰▿⁰*)ほんとに氷山の一角

The ネタスクショの山。爆


だれか編集手伝ってください!!爆


ほんともー
(°▽°)あーね、ですよ。

わかります?

あーそれね

じゃないですよ。

あれ?こんなはずでは…的な。


(°▽°)ネタに追われて書けない現象
ネタが無くて書けないってのはよく聞くけど。

キングオブクラン恐るべし…
ここまで危険だとは思わなかったorz


図解思考展開できません!!!


みなさんちょっと控…


あー、いや、うん、
楽しいからそのままでいいですよ。

でもねぇパパ…
それ素です?爆

ですよね、うんうん。



ちょっとインしてクスッと笑って閉じる。

それが今や愛するペットを撮りまくるママです。

インしたら遡ってとりあえず激写
あとから眺めてニヤリ

そこ!みずたママとか言わない!!
※先手が仇になるあかんやつ



まぁまぁちょっとね、

もうこれみんな知ってるし
終わってるコンテンツなのであれなのですが


記録として残しておきたいので書きます。


はい、こちら

現在のみずたま村配置
資源守るのやめました←


{3186E5A1-103E-4B0E-BDE8-600E965A6929}


アーチャータワーとウィズ塔を壁の中に移動
大砲もできるだけ内側に移動

対空周りにタンクと金山を集中させてます。

資源はどうぞご自由に♡
でもトロは半分以下だよ♡

というトロ上げだけのための配置です。

実際マルチではサラヒ回避してます。


おかげさまでトロ記録更新間近ですよ♡



{2FCB9AED-CB44-4AF3-B6DE-8787F09511FF}



まぁまぁ試してみるか、と

前回の対戦ではこの配置を使い
2戦サラヒ回避しました。

みずたま村が強いんじゃなくて
相手が弱かったのですよ。

disってないdisってないdisってない

大切なことなので3回言いました。

repeat after me

disってない!!


最後は3番にサラヒにされましたorz
まじざまぁないですよ。
※みずたまは7番



disってない!!



謙遜しただけだよ!!!




( ̄▽ ̄)まぁいいですよ。

結果オーライ♡


{B50E0AC9-FB02-4FCE-ACBF-EA1895EABFFA}


Yahoo♡

クランが勝てばいいんです。
相手側の攻撃回数を2回削った。

そのことに変わりはない♡

単にそれが嬉しかった♡



(°▽°)しかしまぁ次回…
というかもう今回ですが


みずたま村はサラヒ確定です。


なんでわかるのか?
やってみなきゃわからない?




(°▽°)あはははっ




今回のみずたまは9番

{0D879A26-8D55-4A28-8C75-F1A5CF5F92B5}


そして向こうの9番は


{40E125D0-A676-4335-8431-35BBEA5C7354}


黒いorz


同番がth9
※基本的に対空砲が4つあるのでドララは通用しません。


が、しかし!!



こちら今回のお相手様の配置。


(°▽°)対空3つだよ♡

でも対空レベル7だから
ライトニングクエイクじゃ壊せないorz


{41DE52B6-C053-428B-9753-1E3850ADCB56}


(T ^ T)というような間々ある緊急事態
久しぶりにレイジ3つのドララを絶賛練習中

やっと感覚を思い出してきましたよ。
トロ上げしてる感覚は全くないですよ。

ただひたすら
マルチを援軍無しで荒らしまくっていますよ。


みずたまは今回サラヒいきます。
ドララでやりますよ。


コケたら年齢晒しますよ。
※みずたまに年齢という概念は存在しません。



呑んでます。
酔ってます。






忘れてください。

忘れてください。

忘れてください。






さぁ、
先ほどのみずたま村の話に戻しますよ←いつ?


{03EA6E3B-A015-462B-B562-8F3845E9FE71}


(*⁰▿⁰*)大工がいないので
ヤブやら木やらキノコやら


あっちも


{9E4E5BB6-C691-48B2-8BB7-A39A55ED13C0}


こっちも


{EB055CEA-9697-4A22-B2C0-755E14C9DC6B}


そっちも


{4C5B7DF2-E83B-406D-81DC-F35F4EF1661A}


(*⁰▿⁰*)…?


{C34554C5-BA72-4E2D-96E6-DBFCC8361CE4}



(°▽°)???



{25B345F4-F425-44C3-89B2-A60419DB2CE3}



∑(゚Д゚)あね?



{85DA454A-D3F7-43DA-82DF-DE3CFF6F3451}



∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

ここに船なんかあったっけ!?



(°▽°)めっちゃ遅い反応ですみません。

ググったら3日辺りからあったらしいですね。


どうやら近々
大掛かりなアップデートがあるらしいです。


新キャラ?
新ヒーロー?

海の向こう?

え、個人対戦???


( ̄▽ ̄)いやぁぁぁ、ついていけてない。



それよりもなによりも深刻なのは
こんなあからさまな変化に気づかないほどの


眼 精 疲 労
※クラチャで存在は知っていました。




みずたまは現在

エアスイの位置を目視できない
※風の力で空ユニットの侵攻をを妨げるやつ


おまえそれでよくドララできるな


(°▽°)ええ?もう勘ですよ。
うちのドラちゃんみんな良い子だし←

対戦の時は拡大してめっちゃ探しますが。


マルチ?
(°▽°)30秒で特定できるわけないじゃない。←


もはや対空しか見てない。
むしろ対空も見えてない。


これまでずっと
無残なドララは見たくない

とか

ひとのドララを見てドラちゃん可哀想

とか

色々思うところがありました。




今はそうだな
あえて伝わりやすく言葉を砕くと










それどころじゃねぇ



です。爆



あかんやつや

とりあえず回復を図るために全力で眠ります。



まぁまぁオチましたよね?←
今夜はこの辺で♡


みなさま、おやすむーすみー♡






















YEAH♡