(((o(*゚▽゚*)o)))こんにちわー♡
壁塗りが終わったので大工フル稼働中のみずたまです♡

{4B86CDD3-340D-4BA8-8AFA-3705D9A3E610}


え?早くないか?

えーそんなぁ♡
アレなんか使ってませんよ♡ニヤリ


ドララで攻めて
ユニット作る間リアのことして
ユニットできたら攻めて
またリアのことして

ってひたすら繰り返してますが♡←


(*⁰▿⁰*)大工もラボも4日以上空かないー
のでしばらくはまたリアですよー


今夜は対戦♡
珍しく日本のクランがお相手ですよ♡

いつもは英語か読めないミミズ文字が多い(笑)

勝てるかなー?
まぁまぁ楽しみましょうね♡



さてさて、
本日の本題といきましょう♡


昨日のお話


しけおがまたやってくれましたよーw



{6BD243CF-410B-4312-8A2E-3E563759997E}


しけおを見かけたので、挨拶代わりにYEAH♡

からの


ふぉぉぉwww


無防備すぎるわ…

そんな隙を見逃すひとはいないのよ!


間髪など皆無ないっちー


し け お ふぉぉぉw


わかります?

瞬時にわかった方、
是非キングオブクランへお越しくださいw

コメントにふぉぉぉwwwで通じますw


{D8380F4C-21BC-46AA-ADA0-C151F93AB707}


はい、
一発屋芸人レイザーラモンHGさんです。


なんなのこのひとたちwww


{A7B1C3FF-DAE2-4DD9-BAEC-FECA1590CCD1}


そして巻き添えを喰らうみずたまorz


{3E0778B3-BCCC-4CF1-820C-FCE80C78C85F}


昼間からこのテンション
しかもパパ細かいですよ!w



今夜の対戦は嵐の予感
これ飛び交う確定ですよー

まさかあの懐かしのネタが再来するなんて


地雷を踏みまくる天然しけお
そしてそれをいじり倒すメンバー


油断も隙もあったもんじゃない


みずたまは誤字脱字を恐れて
常に図解思考を展開しておりますよw


昼間からこのネタ
兄さんは白い目で見てましたw




キングオブクランの名誉のために

べつにおふざけばかりじゃないんだよ

アピール


現在、
陸戦塾長のいっちーがラヴァルしてます。


ラヴァルとは、
HPの高いラヴァで対空のターゲットを取り
バルーンで防衛施設を破壊していく戦術


みずたまとは逆で、
いっちーは空が苦手です♡

バルをあまり信頼していないご様子


th9でも極力空で戦いたいみずたまは
こっそりラヴァル研究をしておりました。


みずたまからすれば、
バルはそこまで群れなくても仕事してくれる存在

バル枠の半分を陸に当てても問題無い。


いっちーの為にフレチャを出すメンバー
その援軍枠にドラを入れる性悪みずたま←

※バルーンは空に攻撃できませんw

そう、援軍処理が最大の課題なのです。

いっちー、えっぜる♡笑




地に足をつけるという意味で
陸戦も視野に入れてはいるけれど

目指すところは空陸のハイブリッド

陸パートで失敗したら星すら取れない
と兄さんたちからガチ忠告を受けているので

陸もきちんとやります♡

が、

いっちーのラヴァルを見ていたら
これめっちゃ得意やーと思ってしまった♡


th9になったら真っ先にラヴァですよ
2ヶ月欲しいな…

アップの時間は買えますよね、
緑色のアレで←ぁ



メンバーがスランプ期に入ったとき
新しいユニットを練習したいとき
リーグアップに挑戦してるとき


(*´꒳`*)今がまさにそんなときです。


必ず誰かがフレチャを出したり
練習用援軍を入れたりしてくれます♡


まぁクランなら当たり前なのかもしれない


みずたまは、

当たり前のことを苦にせず
むしろ喜んで協力してくれる

そしてそれを見て
自分も強くなるためになにかしたくなる


そんなうたなでに胸キュンしております♡






は て さ て ふぉぉぉ!!←やめろw


対戦結果お楽しみに♡←ハードル上げたw


みなさま今日もお月さま♡



YEAH♡笑