みなさまこんにちわー♡

昨晩のクラン対戦は
新人さんを含めた20人対戦♡


{D8F6BC23-EF01-4C1B-8271-A86997AF89B4}


結果♡
相手クランのやる気が無かった(笑)

パーフェクトなるか!?
みたいな話題で盛り上がりましたが
惜しくも1番煮干しでしたー

でもこんな高成績ってなかなかないので
みんな勝ちを確信したのかそうそうに就寝

みずたまはワイン4本空けたけど
ちゃんと終わるまで見てましたよっ!←



ちなみに前回載せた資源守り配置
やっぱり惨敗でした(笑)

また新しいのを考えたら載せます♡←懲りない



話は変わりますが、


もうご存知の通り
みずたまは基本ドララしか使えません。

が、

昨晩の2戦目はなんと
陸戦でサラヒ取りました♡

使ったのはこちら

{978A5130-0422-4BA6-AFC6-9C74E7C2D3B7}

そう、ホグラです♡

援軍はリーダーから
レベル6のホグをいただきました♡


攻撃前にホグラ講座を小一時間


まずは援軍処理!
ホグは援軍をスルーしてしまうので
援軍処理は絶対必須です。

あと地味にスケルトントラップが怖い。


巨爆の位置予測
最初はホグの一点出し
ヒールのタイミング


大まかにはこれです♡


巨爆前にヒール
次に向かう施設にヒール
あとはユニットを信頼してギリギリでヒール


とにかくヒールのタイミングです♡


ちなみにみずたまのホグはレベル4
やっと使えるまでに育ちました♡


これからはドララとホグラで戦います♡


まだth9相手だと煮干しが限度

もう少し頑張ってタイミング掴んだら
他のユニットも連れて行こうと思います♡


{14B70F9D-617F-4A19-BB91-0AC0DAD078EE}


エリクサーが貯まってきたので
今日はドララで稼いで壁塗りです♡

ダクエリが貯まったらホグラ♡

両方なくなったらババアチャ♡


壁塗りもあと少し
あと1ヶ月でth8カンストできるかな?


ぼちぼち頑張ります♡


それではみなさま
お月さま♡