今夜からまた対戦が始まります。
前回サラヒにされたのが悔しかったので

村の配置変えをしました。


村の配置を考えるのもクラクラの醍醐味♡


th8まではサラヒにされて当たり前なので
そこまで気にすることはないのです。


が、


反骨心の塊であるみずたま
せめて1戦目はサラヒ回避したい。


前回も1戦目はサラヒ回避したけど
あれは向こうの小屋残しミス

ただのラッキーです。


そこでみずたまは考えました。

小屋がひとつ残っていれば結果は煮干し

つまりサラヒ回避


時間さえ稼げば
故意に煮干しへ誘導できるんじゃないか?


ということで、
小賢しさ全開で考え抜いた村が完成しました♡


{35FD81F7-4CF4-4360-B120-EFEE23DEF3A5}


(๑>◡<๑)ダブル浮島村♡
タウンホールと小屋を浮島にしてみました♡

早く試したい…
マルチチャレンジャー召喚!


(((o(*゚▽゚*)o)))きたー♡


{3ED6DB26-6A0D-4EBA-A6C9-F7A132DE520A}


(*⁰▿⁰*)安定の資源稼ぎユニットですね♡
ジャイの大群が迫り来るー♡


{66922ACD-FF5C-45DC-B07D-34B69D3390EB}


バネトラップで盛大に飛んでいくジャイ


{37BB996F-D2B1-4636-8F42-07279CD26CD4}


(*⁰▿⁰*)うーん、資源取り放題(笑)


{257F3D07-751B-48C5-A555-BA2158E8B60E}


面白いくらいバネを踏みまくってくれます。


{83C70EB1-C2CE-4F34-B316-C45BECDF423C}


(*⁰▿⁰*)ユニットは浮島タウンホールをスルー
さらに左上の城からウィズ

援軍処理は大切やね。


{3ADC6C27-4562-445C-A9F2-2EA99C08BB2E}


防衛施設と援軍ウィズでユニット全滅


{C9BBB3A4-4D20-442C-BC34-DA105FB5FD59}


(((o(*゚▽゚*)o)))
資源はがっつり持ってかれました。笑

でもダブル浮島は無傷♡


{0645A4DF-86EA-453E-BC5F-9BE1420D2FA0}


(*⁰▿⁰*)今夜の対戦はこの配置でいきます♡


たーのしみー♡