(*⁰▿⁰*)昨日撮ったスクショ♡

字が細かくて見えないから
適当に時系列を追っていくよー♡ 


{5EFC661E-06F4-4ADF-9FA8-941CD1CAB246}


よっぱらいっちー
故意じゃできない誤字脱字の数々


{3BC5AC5A-7735-4089-A3E1-386A97F60C0E}


なんとか会話を試みるも


{88B38EB6-3CCD-4E02-8322-440CAA2FD905}


何を言わんとしているのか


{AE3E0278-69EF-4D6B-83DB-CA1193B02E25}


もはやら荒らしの域


{45644792-DA17-48A3-BC48-A1D3B8BD2172}


とりあえず時間ないからね


{68476F18-D797-40A8-8965-171E4868BC04}


サラヒ取ってくれないと勝てないからね


{8B1F236E-CC82-40C0-88F3-613543FE1C4B}


ああでももうね、これはうたなでや


{17B4D716-41F7-48F9-8BF5-7FC0A65ABD60}


この時点で次のブログネタは確定してた。笑


{4FD78337-396A-4410-90B9-C431EAA953EF}


すでに勝敗とかどうでもよくなってる。笑


{A40188FB-EAC3-4C15-8C74-E9B6695B3A71}


情熱大陸のBGMが流れてます。笑


{DB6A7FA9-7BBF-4DA0-8D0B-58696974B5D6}


いつもはポイズン2つなのに
なんでクエイクもっていったの?笑


{EE57F3F8-8A05-45B1-995B-513D31A4E533}


援軍処理しきれずに姫がドラ焼き
それでも酔いの勢いかいい感じの猛攻


{42BC922D-97F0-4198-845F-85984DCA1A61}


これいけるんちゃう?
って一瞬思ったんだけど


{A7C4A514-FA4F-4D72-9B92-1A307EB6A297}


右サイドの小屋を1つだけ残して時間切れ


{E3311A16-583B-4BEF-BE21-61E4FB778325}



今回下位めっちゃ頑張ったのになー

パパも2番サラヒ取ったのになー


( ̄▽ ̄)ニヤリ



大人メンバーがお酒を呑みながら参加するのは
とくに珍しいことじゃないんだよね

みずたまもお酒呑みながらクラチャするし

神様は金麦タイムだし


だけどこんなに酔っ払ったいっちーは初♡


新たな一面が垣間見えるのは嬉しいね。笑


対戦的には迷惑でしかないんだけど
うちは対戦ガチクランじゃないから


こういうハプニングもたまにはいいの。笑


まぁそれにね、
いっちーがサラヒ取っても破壊率で負けてた


最後にみずたま村がサラヒにされたからね


いっちー村はすごいんだよー
今回もサラヒにされなかったの♡

はやくいっちー村みたいに
サラヒ回避できる村になりたいなぁ


でもth8でそれは叶わない。

th9に行くとしても
まだ少なくとも1ヶ月はかかるだろな。


とりあえず援軍なしの陸戦ユニットで
マルチを荒らしまくるしかないの♡


あーあ、
よっぱらいっちーのお笑いネタだったのに


みずたまのひとりごとになっちゃった。笑


みずたまもだいぶ酔ってるー
風邪ひきやのにワインボトル3本


笑えるネタを肴においしーお酒
これだけ呑んでも二日酔いはしないんだぁ♡


今夜は最高の夜更かしだぁ♡


そろそろ眠ろう
明日の対戦もきっと楽しいよー

おやすむーすみー♡