苦手意識があった陸戦

でも練習していて少しうまくいった瞬間

楽しんでいるみずたまがそこにいました。


th9ではドララが使えない
対戦でクランに迷惑がかかる
陸戦やらなきゃいけない責任感


少し前のみずたまはそんな感じ。



でも今は純粋に

陸戦楽しい!
もっとうまくなりたい!

という風に変わりました♡


ここ数日間で意識が逆転しました。


好きこそものの上手なれ


きっとみずたまは
陸戦でも活躍できるようになる♡


フレチャで格上メンバーを相手に
敗戦をひたすら繰り返していたみずたま。


さっき大工が2人ニートになったので
資源稼ぎに移行しようとマルチをしました。


{B8B937F4-2A99-401E-9740-1F3FA95359C1}


10時ホグ釣り出し
右サイドアチャ1


{232271AD-D9C5-46B4-9B04-9108E16D9E71}


ポイズンと追加アチャ1で援軍処理


{B8DF90A6-36E6-4E6A-9CBD-F59F494369B2}


(*⁰▿⁰*)援軍弱いと感じました。


{79D9406E-98AD-4315-9985-7FC8C2D7D0E0}


サイドカットにペッカウィズ


{C7C83D0D-57F7-4194-8D6A-EA36881BCDEB}


さらにババキンウィズ


{9448ECD6-8106-4DF8-886D-147F8E49DF90}


アイアンフィスト


{6FBDA833-6925-49EC-A629-E39B02DBA5B9}


サイドが綺麗になったところで本隊ペッカ3
うしろから援軍ボウラーとヒーラー4


{498421E6-E482-4EDE-899A-ABA17C13D164}


ちょっとずれたけどみんな壁の中へ♡


{5AF46048-0256-42F8-9E1C-5B2EDCB589B2}


対空近くでレイジ1
ちゃんとみんなにかかった♡


{2AACDCB4-E420-453C-B9D2-0E554E4EF32D}


次の対空でレイジ1
やっぱりペッカとボウラーが逸れてひやひや
でもレベル3になったペッカは強かった♡


{080D23AB-DB95-4131-99D6-E7AEBF3762B3}


勢いでボウラーが3つ目の対空を破壊♡
残りのレイジで加速♡

アチャで周りの施設を破壊♡


{8222EC70-31F1-4C39-BF20-50B5DA3355C2}


まだヒーラーが生きてる♡


{9885BD3E-29BE-4250-8710-4E6CA88737CA}


ペカヒーで最後のアチャタワーを破壊♡


{58F64BEF-8E85-48DB-9602-C23ACD723799}


(((o(*゚▽゚*)o)))サッラーヒ♡
嬉しくてリプを上げるみずたま


{71A8B4E7-EE28-4733-9251-F93C30B66F11}


そしてパパからのアドバイス
最初の2時50分からのサイドカットペッカを
3時5分の方角から出すともっと楽だとか♡


(*⁰▿⁰*)アナログ時計が苦手なみずたま
3時方向を9時方向と勘違いするみずたま


これからはアナログ時計が課題です。笑


ああ…楽しいな…
できないことができるようになる

練習嫌いなみずたまが練習楽しんでる


クラクラ最高♡


さて、資源荒稼ぎしてこよー


それではみなさま、
お月さま♡