プロフィールにもありますが
みずたまは陸戦がめっちゃ苦手です。

どのユニットがどんな動きをするのか
まだ把握していません。

ドララはドラゴンだけを見ていれば良かった
けれど陸戦は複数のユニットを操ります。

援軍釣り出しからの処理
サイドカット
本体投入からの呪文

全てのタイミングを間違えないように


今夜は陸戦塾長いっちーに指導を頼みました。


{7AED4A8D-1248-4CA5-AD39-4FD77BB106DB}


これが新しい編成
援軍はパパからいただきました♡

ひたすらフレチャで練習on練習

th9のいっちー村にひたすら挑みます。


ホグ援軍釣り出し
サイドに寄せてアチャポイズンで処理

ペッカ1とババキン
後ろからウィズと残りのアチャでサイドカット

本体ペッカ3とボウラーを投入後
ボウラーにヒーラー4


ホグ1だと援軍を全部釣り出せない
ホグを出す場所がポイントらしい

ペッカとボウラーが逸れてしまう
これはもう練習あるのみ


レイジ3つあるから
できるだけ対空近くで使いたい。

そしてwbの遊んでる感。

wb外してアチャにしようかな(笑)


まぁ色々試してみたいと思います♡


そうそう、

{0C7698A1-0EB6-4B9A-BBA0-F3F75A1DBF46}


今夜から対戦が始まってます♡

1戦目ですでに下位は埋まっている状態♡

優秀優秀♡

明日はどうなるかなぁ


楽しみを残しつつ今夜はこの辺で♡

おやすむーすみー♡