趣味といえばキンプロ | ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

キンプロ踏み台リーグの公式ブログ

ブシロードが提供する「キング オブ プロレスリング」にて、普段のリーグ戦から、公式前の特訓リーグ、祝勝会などを開催しています。

ここ最近で、キンプロほど夢中になった趣味はなかったかなぁ。

オードバイやロードバイクに乗ったりはするけれども、

のんびり走ってるだけなので、

試合に出て優勝したい!とかそんなのはない。

う~ん。。。

以前のようにキンプロの研究もしてないし、

ほとんどボルテージ稼ぎに時間を費やして、

道場レベル100を目指してるだけの現状。

妻から白い目で見られながら、細々と続けてるだけだけど、

やっぱり、なくなるのは寂しいわ。

個人的には、

息子のキンプロ化計画!

なんて夢もみていたんだけど、その息子ちゃんからは、

「生き甲斐が一つなくなったな!」

と明るく慰め(?)られたり。


サービス終了までにまだ時間はあるから、

最後の最後まで、ゆっくり楽しもうと思う。


心残りといえば、

龍さんとハーマンさんに恩返ししてない

という(;・∀・)


うむむ。


あと公式が6回くらいあるのかな?

統一戦を含めると7回?

なんとか優勝して、なんぞ優勝特典でご恩を返したい。

もしかしたら毎年恒例のあのツアーもあるかもしれない。



・・・やったるでーーーー!( ゚д゚ )クワッ!!



残り219日