18弾本隊(^^;) | ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

キンプロ踏み台リーグの公式ブログ

ブシロードが提供する「キング オブ プロレスリング」にて、普段のリーグ戦から、公式前の特訓リーグ、祝勝会などを開催しています。

こんばんは!('-')

18弾が公開されてますね(^^;

本隊がどれだけ収録されいるか気になったので調べてみました。
※画像はフルアヘさんより拝借いたしました<(_ _)>

RRR
ライガーさん

RRRライガーRRRライガー裏

グレード1なのでエルサムライ+ツタンカーメン田口さんでスキル条件満たせますね。
今まではG2ライガーを第1試合に落として使っていたので助かります(*^-^)



ミラノさん

RRRミラノRRRミラノ裏

テクニックをスキルに持つカードとあるので、レスラーカードだけでなく、ブーストも含まれるのかな?
それならなんとか条件を満たせるかもしれませんね。
ただ、RRRの割にはスキルが低いなぁ・・・



なんとRRRは2種類だけです(゜o゜;

続いて

RR
大谷選手

RR大谷RR大谷裏

5種類と少な目ですがなんとレスラーカードに大谷選手が!
本隊やん∑(゚Д゚)
対戦相手のボルテージを上げるようですが、☆1個となると+2かもしれません。
調査しないとわかりませんが、G1中西と同じ上昇値だとちょっと厳しいですね。

ブーストもボルテージ参照・・・(゜o゜;

RR大谷ブーストRR大谷ブースト裏


ミラノさん

8弾のヴィクトリアミラネーゼはコストが2なのでこちらのほうがいいかもしれません。


あとはブースト2種
サイダル選手の鎌固めは発動条件がゆるいので使いやすそうです。
コスト1で高確率を含む☆3×3!



つづきまして・・・

1種類のみ(^^;



こちらも3種類と少ないですね(^^;





BOSJ
BOSJの結果次第で大化けする可能性もありますが、発動条件が満たし辛いのもありますので要注意。











番外
RRR

フェニックススプラッシュ
ハヤブサさんのカードですが、飯伏にも使えます。
コスト3ですが最大☆6×2は爆発力がありそうです。



結果、18弾の本隊は、

RRR:2種
RR:5種
R:1種
C:3種
BOSJ:6種

少なっ!!!

19弾に期待しましょうっ!(^▽^;)