久々の更新(^^; | ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

キンプロ踏み台リーグの公式ブログ

ブシロードが提供する「キング オブ プロレスリング」にて、普段のリーグ戦から、公式前の特訓リーグ、祝勝会などを開催しています。

17弾どうしようか…

今のところリースで引いた土井ダーツで遊んでいます。

対戦相手の特大チームコンボをキャンセルできる!

・・・かもしれません。

土井ダーツはユニットの変更なので、ユニット依存のスキルにも有効ですね。

本隊の人数を参照したり、本隊にのみ付加されるようなスキルに影響が出てしまいます。

ということで、

土井ダーツを入れたジュニア編成で次回の公式に挑みたいなぁと思ってるんですが、

カードを買い足さないといけません(;´Д`)


・16弾G4ライガーさん

◎所属団体3種類以上、ユニット5種類以上で全てのレスラーのスピード+☆☆

所属団体は、新日本プロレスリング、DRAGON GATE、スポルティーバエンターテイメント

ユニットは、新日本隊、TIME SPLITTERS、DRAGON GATE、Verserk、MONSTER EXPRESS

でなんとかなりそうです。

ふらっと秋葉原に寄ってライガーさんを探そうかと思います。

カードを揃えたら、公式の前に




が控えております。

予選に出れるかどうか分かりませんが、

ジュニア編成の実力を測るのにいい機会ですね。


おしまい。。。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ