メリークリスマス♪ | ボクはイタグレ。カンガルーの赤ちゃんじゃないよ。

メリークリスマス♪

お昼寝から起きてご飯を食べたらデザートの時間音譜


だ・け・ど!


今日のデザートはトクベツなんだってラブラブ


「クリスマスツリーだからね音譜



ちなみにコレは姉ちゃん達のケーキです。


ボクはもらえませんでしたトボトボ


後ろに移っている包丁魔除包丁が何気に怖いですね汗


で、コレがボクのケーキケーキですラブラブ


約束通りイチゴイチゴもトッピングされています音譜


全部ボクが食べていいの?


本当にいいの??キラキラ



で、お約束の「マテTE」です。


ジっと待つボク。


ケーキの上にはリンゴリンゴもトッピングされています。


こんな豪華なおやつは生まれて初めてです。


「ヨシおっけー」のあとは一気に食べてしまいましたうまい


クリスマスツリーっていいなぁ~音譜


今日はとっても楽しかったなぁ~音譜


みなさん。


クリスマスベルメリークリスマスクリスマスベル