ドッグラン♪ | ボクはイタグレ。カンガルーの赤ちゃんじゃないよ。

ドッグラン♪

寒かったけど、今日も元気に遊んできました。


最初はダレもいなかったのでお父ちゃんとキャッチボール野球ボール



ボク上手でしょ?



他の写真はまたもやブレブレの心霊写真でした・・・汗

もっと良いカメラカメラだったら上手に撮れたでしょうに・・・




りんごクンにモテモテなボク。


とっても足が速いワンちゃんでした。




サブくんとカイくん。


今日はいっぱい鬼ごっこに付き合ってくれてありがとう。


また遊ぼうね音譜


いっぱい遊んで、買い物にも行きました。


ボクは音が出るおもちゃを買ってもらったよ音譜


とっても疲れたので今はメタボベッドで爆睡中です。