イメージ 1

まだ左手がリハビリ中で竿が持てないのですがしょぼん

先週のチヌでは釣り欲が満たされず・・・





木曜日から寒気が入って食い渋ってるハズなのにシラー

天草にチヌ釣り行ってしまいました
チョキ(TT)

撒き餌を作るのに汲んだ海水も冷たい
鼻水も冷たいあせる

今日は厳しいかと思ったのですが意外とチヌの活性は高く35cm位を頭に5枚も釣れました
チョキ(⌒⌒)

アタりも多く掛けきれないヤツもいっぱい居ました。
軽くウキがシモって誘っても乗らず、上げてみると沖アミの頭だけ失敬されるパターンしょぼん

左手で竿を持てればもっと数・型が出たのでしょうが右手ではこんなもんですシラー

ハリを飲まれた一枚を持ち帰りましたが白子はまだ小さくまだ寒チヌ状態

きっと今回の寒波でチヌ達の乗っ込みスイッチが入ったのかも?