inKYOTO☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんはー!

旅行ではおじいちゃんおばあちゃんと一緒に京都にも行ってきました!


世界遺産でもある平等院鳳凰堂
{2C02AB73-164D-42BD-AD04-BBD83EEA3466}

皆さんご存知10円玉のところです!
左右対称に水辺に写る建物が素敵でしたラブラブ




次は伏見稲荷大社へ!
{5FE6D999-1529-4AFA-A774-BBEED58EBF08}

{D9A2E47C-7A19-468B-B2AF-F06D45970DFA}



伏見稲荷はお山めぐりになっていて頂上まで登るのには一時間半くらいかかります!
登れば登れる程人が少なくなって何度も諦めそうになったけど、おじいちゃんが先陣切って歩いてて全然引き返す様子も無かったので頂上の「一の峰」まで行ってきました!!
おじいちゃんの元気本当に素晴らしいヽ(;▽;)ノ
でもそのおかげでたくさんパワーいただいてきました星

見事に筋肉痛になりましたけどね(笑)





京都といえばこれ!というもの食べたので次はそれを載せるね♡




bye.