ゴールデンウィーーーク! | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんは!


GWあっという間に終わってしまった。
私はこんなに休みが続くと何していいか分からないなぁと思ってましたが、何だかんだで充実しておりました!!


3日には午後から「加須市民平和祭」に行ったんだけど風が強くてジャンボこいのぼりの遊泳は残念ながら見られず(;_;)
でもお祭りの雰囲気とか屋台で食べ歩きしたり楽しかったなぁルンルン
声かけて下さったファンの方ありがとうございました!



あとは秩父に行って羊山公園の芝桜を初めて見てきました!
{1EB3F734-7613-4CC1-96A9-B1EE040DC478}
時期は終わりかけだったみたいだけど綺麗でした桜これは埼玉県の自慢ですね!!



そこから牧場に移動して。
{1E9A8ADD-ACBA-4DE1-B8B2-A95E641D192F}

{1C5E7954-3081-44CF-856D-36988B8BF892}

ヤギさんと触れ合って癒され、濃厚なソフトクリームを食べて大満足な1日でした(°▽°)




この休みで温泉には3回も行ったし(笑)
連休を満喫いたしました♡
皆さんはGWいかがお過ごしましたかー?ニコニコ