お買いもの&私服。 | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ


どーもです。
さっそくお久しぶりです。
週1でも更新できれば私としては良いでしょうという甘い考えです。笑



今日はね、お買いものDAYでした♡

{8F7134A3-63F7-4B85-AEC6-4A16218ABD93}

ひとりで都内までトコトコと。
行きたいところ欲しいものはしっかりリサーチする派ですが、行きたいとこの場所が分からずとりあえず行くか!って感じだったから歩く歩く(笑)
気づいたら住宅街になってたり、人通り少なくなってたり。
つまり23歳にして迷子になりまして途中本当に寂しくなりましたヽ(;▽;)ノ



でも大好きなお洋服のため諦めなかったらちゃんとお店に出会えて、その店員さんがめちゃくちゃ可愛くて♡
もう何でもいいやぁーってなりました(笑)
これもまたお買いもの楽しみでもあるんだよね!
だってまた可愛い店員さんに会いたもんね!
可愛いお洋服欲しいもんね!






では、最後に今日の私服さん。
{B3577749-05A4-419F-A53A-64C08269A4AA}


おやすみん。