ハワイ1日目☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんは( ^ω^ )




こちらは土曜日の23時半頃です!
今日無事にハワイへ到着いたしましたー!!
{B1CC8202-AA14-4907-B475-2EAB53FF160C}

初ハワイ!
何もかもが綺麗で感動(;_;)
今日は天気も良くて最高でした!
飛行機降りてから皆んな時差ぼけで睡魔と戦っておりましたが夜は元気に行動して買いものにいったりもできました♪♪


そしてピンキッシュの旅に欠かせないものといば「食」!笑
今日もなんだかんだでたくさん美味しいものをいただきました♡
お昼はチーズケーキファクトリー!
{CB316244-AE76-49CB-9883-4B69596AEA43}

全部とーーーーっても美味しいの!!
パスタにチキンにハンバーグに♡
ただ量も分からずに頼んでしまってちょっとずつ余っちゃったのが失敗でしたヽ(;▽;)ノ


お昼こんだけしっかり食べたのに夜もガッツリと!
{7699273B-99D1-410F-9FB5-C731DAEEE1B2}

お肉とロブスター!!!
これまた大きいのびっくり
美味しいかったよ~ラブラブ

パインジュースもうまうまでした!
{0436E496-0D33-4431-91E8-74D54E9CD57F}



疲れたけどあっという間の1日でしたー!
明日はライブだ!頑張るぞー\(^o^)/


{CC1CA275-C9A4-4A44-B244-8E80BD47E21A}



まお☆