きのう。。。☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんは( ^ω^ )



昨日はラストワンマンライブのリハーサルしてきましたよー!
{6F8A9D31-321D-424B-B928-407971E50C47}

皆んな最後は疲れきっていたけど(笑)
それくらい真剣に取り組んだってことだよね
ライブ楽しみだけど、不安もあるし、寂しさもあるし、頑張るしかないっo(`ω´ )o



リハーサルの前にはメンバーと貴子さんとで事務所で作業してて、そのままランチに行ってきました♪
鷲宮の定食屋さんで初めて行ったところだったんだけど、、、
{89381E80-CCF1-407D-9052-9333C0040F4C}

煮込みハンバーグ絶品でしたハート
また行きたいなー!次は他のメニュー食べてみたい!!



さてさて、明日はshowroomです!
20時から!ぜひ見てください(^o^)/

{8FC229B0-AC2A-4960-9F29-159E1C1951F7}


まお☆