PIN!PIN!PINKISH!vol.23☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんは( ^ω^ )



本日もshowroom「PIN!PIN!PINKISH!」見てくださった皆さんありがとうございました!

{2DB51FDB-F3F2-4752-B676-C28273BB45B5:01}



今年ラスト配信でした!
たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです爆笑


今日はクリスマスイブということで皆んなでコスプレルンルン
サンタさんとスノーマン!!


{59500F84-C389-4A3E-B577-0922D660DC72:01}


私の着ているやつは何年も前にPinkishで着てたものでたまたま事務所にあったの(°▽°)笑



クリスマスソングを歌ったり、チキン食べたり、ケーキ食べたり、おしゃべりしたりなんだかんだクリスマスを楽しみました♡
時間延長しちゃったけどあっという間だったな( ´ ▽ ` )♪



次回のshowroom配信は1月7日20:00~です!
来年もよろしくお願いします\(^o^)/


ではおやすみなさーい!

{94862DCD-5D53-4CFE-8316-5C32D3BBA529:01}


まお☆