musicるTV〜愛踊祭2015〜☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんにちは( ^ω^ )




「musicるTV」観てくださった皆さんありがとうございました!

{5E60F40C-D9CA-46F7-BC3A-AC270F10466B:01}


MCの綾小路翔さん、ヒャダインさんそしてスタッフの皆さんありがとうございました!



改めて出番前異常なほどに緊張したなーとかたくさん泣いたなーとかいろいろ思い出しました(笑)

愛踊祭に参加して貴重な経験がたくさんできました!
目標だった決勝戦進出にはなりませんでしたが少しでも多くの方に知ってもらってPinkish良いなぁって思っていただけていたら嬉しいです(^-^)!


終わったことはいつまでも後悔しない!それをプラスに前に進むだけだと私は思います!!



perfume、Negicco
Pinkish!!


Pinkishファミリー力を合わせてこれからもまだ頑張っていきます!
皆さん応援よろしくお願いします\(^o^)/



まお☆