ライブ&PIN!PIN!PINKISH!vol.9☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんは( ^ω^ )




今日は法人会青年部北部ブロック交流会にお招きいただきました!
関係者の皆様ありがとうございました!!
{3CA4B313-41B0-4EED-AAF7-C12B86DE1523:01}

ライブが終わったあとにもお食事までいただいてしまってとっても美味しかったです♡




今日はそのためshowroomが21時からとなりましたが、観てくださった皆さんありがとうございました!
{E9D27866-D72E-4D77-B4B4-5EEE084869EF:01}

今回はお豆ではなくカラオケ大会に内容を変えてやりましたがいかがでしたでしょうか??
私たちはすごく楽しみました\(^o^)/
きっとまたshowroomでのカラオケ大会やると思うのでその時はリクエストお待ちしております!



ではまたねー( ´ ▽ ` )ノ

{16E75CF5-3E20-4501-82E0-E43A17F167CA:01}


まお☆