見てきたよ☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんにちは( ^ω^ )


{4B95335A-DCDE-4745-8D4D-0BC266ED6AED:01}





「愛踊祭2015」もエリア代表決定戦が始まっていよいよ決勝に進むグループが決まり始めましたね!!
愛踊祭のサイトでもブログを書いていますのでチェックしてみてください\(^o^)/




昨日も南関東エリア代表決定戦がありましたが実はメンバーと一緒に見に行ってきました!!


何かすごかった!
色々と!笑

人も多くて会場の雰囲気とか緊張感も伝わってきて(°▽°)
自分達がやるの楽しみでもあるけど
不安もあるし何か複雑~。
勝ちたい気持ちは変わらないけどね!
どきどきします!!
みなさん9月6日は会場に来てパワーください(>_<)
応援よろしくお願いします!!


「愛踊祭2015 エリア代表決定戦北関東大会」
会場:イーアスつくば 1Fセンターコート
詳細は調整中



毎週木曜日20:00~showroom「PIN!PIN!PINKISH!」見てねー♪♪



まお☆