キルフェボン☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんは( ^ω^ )


みなさんはお仕事もお盆休み中ですか?
お出かけ日和とまではいかない天気ですが、一夏の思い出ができると良いですね\(^o^)/


私もお母さんのお仕事がお休みだったりして一緒にお出かけしました!

この間行ったのはキルフェボン!
ここのタルトが食べたくて食べたくて!

種類がありすぎて選ぶのにかなりの時間を要しましたが(笑)
私が食べたのはこちら!

{77F0172A-9620-40CE-917D-413664706DF9:01}

マンゴープリンとその上にマンゴー、バナナ、ライチ、ナタデココが乗ってたかな!

美味しすぎて一個じゃたりない!
そして違う種類も食べたいのがたくさんあるからまた次絶対行きますo(`ω´ )o




その日はその後お買い物したり夜ご飯も食べて帰って充実した日となりました♪♪



さて、明日はライブですよー!

◉8月15日(土)
「Pinkishインストアライブ」
会場:ビバモール加須一番街 水の広場(埼玉県加須市下高柳一丁目29番)
時間:①11:00 ②14:00
※観覧無料

Pinkish地元加須でのライブ!
ぜひお越しください♡

{F47C27F2-7DED-439A-9A58-BF7BDFD23FEF:01}



まお☆