緊張したー☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんはわんわんクローバー




今日はなんだか暑くて
家でも1日冷房入れっぱなしだったなー(>_<)晴れ
わたし冷房病にかかりやすいから
おがけで鼻水じゅるじゅる(笑)





これは鼻が詰まって寝れないことでしょう( ; ; )笑






そんな今日は
来月からの実習のため
実習先にご挨拶へ行ってきました!!
緊張したーヽ(;▽;)ノ
来月までにモチベーション上げられるかなー(._.)笑
がんばろっ!!






そのため今日は1日すっぴんだったので
めがねっこでしたd( ̄  ̄)!



photo:01












ということで!
今日も1日お疲れさまでした!



さて、寝れるかわかんないけど!
おやすみなさーい(^o^)/笑




まおリンゴ