Hello☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんちにはわんわんクローバー




昨日は友達と花火して楽しかったー(*^^*)!
やっと夏らしいことしたって感じ!!





では、ちょっことお知らせです!
モーターフェスタのPR動画がYouTubeにアップされたので良かったら見てください( ´ ▽ ` )ノ


http://www.youtube.com/watch?v=RCgDXPmLv8E&feature=youtu.be







そしてNHK朝ドラの「あまちゃん」が日本中を元気にしようと企画した「全国あまちゃんマップ」キャンペーンのサポーターとしてPinkishが埼玉代表に選ばれて埼玉の魅力を発信しています( *`ω´)!
全国47都道府県から1組づつ(東京は2組)選出されたご当地アイドルがリアルGMTとして地元を盛り上げています(^o^)/

みなさんもぜひ、埼玉自慢を応募してください!!!
応募のテーマは①ご当地グルメ②わが町のあきちゃん③ご当地名物&スポットの3点です!!
詳しくはこちら→http://www1.nhk.or.jp/jjj/





よろしくお願いします(>_<)!





では、今日も頑張りましょう(^o^)/





photo:01






リンゴ