高崎☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんわんわんクローバー



今日はアピタ高崎にて
ライブでしたー!!!




photo:01





photo:02






来てくれたみなさんありがとうございました(^o^)/
楽しんでいただけたかな(*^^*)?
わたしはとっても楽しかったです(^ω^)





今日のグッズ販売握手会では
ピンキッシュにしては珍しく
チェキ販売しましたー!笑



photo:03




購入してくださったかた
ありがとうございました( ´ ▽ ` )♡
お目当てのはゲット出来ましたでしょうかね(=゚ω゚)ノ







この連休ライブづくしで
いい汗かいて
楽しかったです(^ω^)!





次は来週のアニバーサリーライブで
お会いしましょう!!
ぜひ予約してください( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします♡!






では、おやすみなさい(^o^)/




photo:04






まおリンゴ