マラソン☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんはわんわんクローバー



マラソンが趣味の私の父走る人
実は昨日の東京マラソンに
出場しておりました(^^)!!













無事に完走できたみたいで
タイムは3時間56分だそうです(`・ω・)キラキラ


4時間切るのが目標だったのかな?
だから良かった(´▽`)晴れ


おめでとう(*^^*)ビックリマーク





タイムもそうだけど
フルマラソン(42.195㎞)
走りきることがすごいと思う(゚o゚あせる






最近ワタシは
食べてばっかだからなー(笑)



スタバのさくらのやつも
美味しかったです(*´▽`*)ドキドキ











寒かったけどねガーン(笑)







では短いですが
このへんで( ^o^)ノ







まおリンゴ