in初台DOORS☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんはわんわんクローバー


今日は初台DOORSさんで
『えびすまつりvol.66』と
『Splash!presents Rock’n’Valentine』
でした(^^)/!!


















今日もたくさん
楽しませていただきました(´▽`)ドキドキ



来てくださったみなさん
ありがとうございました(*^^*)!!



手作りお菓子の
お味はいかがだったでしょうかドキドキ

ぜひケーキは温めて食べてくださいね(笑)





ではでは
明日から一週間
頑張りましょう(`´)グー







おやすみなさーい( ^o^)ノ






まおリンゴ