昨日のできごと☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

 
おはようごさいますヒヨコ晴れ
 
 
 
昨日夜にブログの文章
ちゃんと書いてたの私得意げひらめき電球
 
 
 
 
でねパー
 
 
やっちゃいましたシラー
 
 
 
戻るボタン連打しちゃったの(゜ロ゜)
 
 
消えました
せっかく書いた文章(T^T)ハートブレイク
 
 
 
 
 
そして
くじけて寝てしまいました(´`)ぐぅぐぅ
申し訳ありませんしょぼんクローバー
 
 
 
 
 
そんな昨日は
すまいるエフエム「おかえり すまいる」 
に出演させていただきました(*^^*)音符
 
 
 
 
ま~ブロにっき-IMG_2012042841768.jpg
お団子ヘアで
ヘッドホンがしっかりできない私↑(笑)
 
 
 
 
とっても楽しい時間でした(^^)音符
 
 
 
 
 聴いてくださったかた
ありがとうございましたニコニコチューリップ赤
 
 
 
 
葵は体調不良で熱もあったみたいなので
途中まで一緒に来てたんだけど
ゆっくり休んでもらうことにショック!クローバー
 
 
 
 
 
ラジオのあとは
赤荻さん率いるレッドジャパンのみなさんが
作るピザを食べて参りまいりましたニコニコドキドキ
 
 
 
埼玉県庁内にある
『コバトンカフェ』というところです(*^^*)ビックリマーク
 
 
 
 
とってもおいしかったですニコニコナイフとフォーク
 
 
 
 
また食べに行きたいな(´▽`)晴れ
 
 
 
 
 
 
 
そして
今日はレッスン(`´)音符
 
 
 
 
 
 
頑張ってきます走る人キラキラ
 
 
 
 
ま~ブロにっき-IMG_2012042852441.jpg 
 
 
まおリンゴ