素敵な…☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

 
こんばんはわんわんクローバー
 
 
 
 
今日は「何もすることないなー」って
思ってたんだけど
急遽お出かけすることになりました走る人音符
 
 
 
 
 
なんと
来年の成人式の振り袖を合わせに(*^^*)ビックリマーク
 
 
 
 
この間成人式やってたばっかりなのに
もう自分のことを決めなきゃだなんて
早いですねー(°°)ひらめき電球
 
 
 
 
 
私はお母さんの振り袖を着るので
襟とか飾りを決めに行きましたニコニコリボン
 
 
 
 
 
 
成人式の日に着るやつは
当日ブログに載せますがひらめき電球
今日は他の振り袖も
着させていただいたので
そちらの写メを(´▽`)ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
こちら(^^)/
 
 
 
 
 
 
まーブロにっき-120.jpg
 
 
 
 
 
 
 有名なデザイナーさんがデザインされたもので
色も濃いピンクで私の好きな古典柄ドキドキ!
とーってもかわいくて素敵でしたラブラブ!ビックリマーク
 
 
 
 
 
今から
成人式が楽しみだなんo(^^)o音符
 
 
 
 
 
ではでは
皆様一週間お疲れさまでした ( ^o^)ノ
 
 
 
 
 
明日はレッスンニコニコ晴れ
 
がんばるぞ(`´)グー
 
 
 
 
 
まおリンゴ